☼ あかつき ダイアリー ☼

暁(あかつき)のように、日常生活の中で感じたちょっと面白い、ちょっとお得ななどイイなと思った情報を紹介していきます♪

何時間見ても飽きないファッションサイト

私の場合、何時間見ても飽きないものが

あります。

それは、ファッションサイト!

 

服が大好きで、パンツやワンピース、

シャツ、コート、スカートなど、

スタイルの良いモデルさんが素敵に

着こなしていると、うぁ~欲しい♡♡♡と

なります。

ただ、どんなサイトでも夢中になれるわけでは

なくて、掲載している服が私の趣味と大方

マッチしているとか、気軽に買える価格だとか、

いろいろ要素はあります。

 

そして、最近はまっているのが

doresuweというサイト!

 

■doresuwe

https://www.doresuwe.com/

 

数点買いましたが、そのうちの1点。

現在の価格は3,343円

セットアップでこれは安いですよね?!

f:id:miyo3:20171022233143p:plain

 

f:id:miyo3:20171022235738j:plain

 

畳み方にセンスがありませんが、、(笑)

着るとほぼモデル着用のイメージと

変わりませんでした!!

 

サイトを見ていると日本の企業の

サイトではないことがわかるので

少し心配でしたが、、、あまりの安さに

購入してみました!

 

注文してからわかったことは、

中国から発送されるので

数週間は到着までにかかるということ。

数点まとめて買っても、1点ずつばらばらに

発送されること。

人気商品は生産が間に合わず、私の場合で

2か月くらい発送待ちになっているのですが、、

事前の告知表記やメールでの連絡などはありません。

 

でも、安いんです。

同じものを日本のECサイトで購入しようと

すると、値段が2倍はすると思います。

 

ということで、現在は発送待ちの

商品がまだ届いてないため、サイトを眺めているだけ

ですけど、また時間がたったら3か月先に着られる

服を注文しちゃうかも(笑)

 

あ、doresuweのfacebookやInsta広告のコメントを

読むと、クレームもたくさん書かれて

いるので、商品のクオリティはマチマチなのかも

しれません。

 

私は、モデルさんが着ているものや

購入者が書いたであろう口コミが

アップされているものを買うなど、

細かいところまでチェックしています。

 

興味あれば、チェックしてみてください~。