☼ あかつき ダイアリー ☼

暁(あかつき)のように、日常生活の中で感じたちょっと面白い、ちょっとお得ななどイイなと思った情報を紹介していきます♪

撫でれる!抱っこできる!ドッグカフェ 

今年は酉年ということもあって、

フクロウカフェが流行りましたねー♪

 

Facebookの年賀に始まり

遊びに行きました報告まで、

フクロウカフェの投稿を

幾度となく見かけました。

まだ行っていませんが、

気持ちの上では行きました!!(笑)

 

さて、動物カフェに行くなら

動物にとってはストレスかもしれませんけれど、、

やっぱり触りたいですよね?!

 

 

私は猫も犬も好きで、癒されたいなら

猫!!と思うんですけど、

猫カフェは、無理な抱っこは禁止!

 

反対に、ドッグカフェは強制抱っこが

OKと謳われているので、癒しエネルギーを欲したら

富ヶ谷ドッグカフェにいくことにしています。

 

じゃん♪

f:id:miyo3:20171017230517j:plain

 

可愛いですよね~。

プードルです。

ここはプードルとゴールデンレトリバー

ビークルがいます。

 

店内はこんな感じ↓

f:id:miyo3:20171017230503j:plain

 

ワンちゃんはやんちゃで、時々はしゃぎ過ぎて

ケンカが勃発します(笑)

 

ソファーや床に座っているとドタバタ

ドタバタと走り回るワンちゃん。

自分の周りを走って来たら

がばっと捕まえ強制抱っこ♪

意外と抱きかかえたら大人しく

体を委ねてきます。

 

1時間1,550円。

 

動物と戯れて癒されたいと

思ったらおすすめです。

休日はちょっとした行列ができている

場合もありますので、行く時間に

注意したほうがいいかもしれません。

 

 

 

ドッグカフェ

DOG HEART from アクアマリン
東京都渋谷区富ヶ谷1丁目45-2 Y'sパークビル 2F
TEL:03-3469-4115

http://dog-heart.ico.bz/