☼ あかつき ダイアリー ☼

暁(あかつき)のように、日常生活の中で感じたちょっと面白い、ちょっとお得ななどイイなと思った情報を紹介していきます♪

アテニアのラインナップに思う、アンチエイジングな悩みとは?

2年位前から化粧品は、

アテニアを使っています。

 

使い始めたきっかけは、

他社商品と比較して

アテニアの化粧水が一番

いいというアンケート結果が出たという

Facebookの広告を見たからです♪

 

f:id:miyo3:20171106233429j:plain

ちなみに、いくつかラインが

ありますが、お顔のたるみが

気になってきたので

エイジングケアラインの

ドレスリフトラインを愛用中です。

 

ドレスリフトのコンセプトは

肌のハリと弾力です。

そう、そこで最近思ったのですが、、

若かりし頃はハリやたるみなどを

気にせず、美白やシミなどを

気にしてそれようの商品を

買っていたな~と。

しかも、美容サロンにも通っていたな~と。

 

でも、最近は美白よりも、たるみや

シワの方が気になる!

美容サロンに行くよりも、

美顔鍼の方が効くと聞いて

そちらに通っています♪

まぁ、若かりし頃の努力が

今、効果として現れて

シミなどを気にしなくて

すんでいるのかもしれませんけど。

 

シミなどを気にしてサロンに

通っていた時も、仲間内では

今は若いから効果は実感できない

かもしれない。でも、10年後に

やった人とやってない人の差は

確実に表れるから!というのが、

合言葉?でした。

そして、10年後の今、もしかしたら

顔に大きなシミもなくいられるのは

10年前の努力の賜物なのかもしれないと

本気で思っています。

 

それなら、すごいぞ自分。

タイムマシーンがあったら、

10年前の自分を褒めるために

会いに行きたい(笑)

 

と、話が逸れましたが

現在の私の悩みはシワ、たるみです。

そして、アテニアのアンチエイジング

ラインのコンセプトともバッチリ

合っているので、女子の最後の悩みは

シミや美白ではなく、シワ、たるみに

なるんだと、薄々気づいたことです。。。

 

さて、どうやったらシワ、たるみは

なくなるんだろうか。

目下、解決策を調査中です。

 

 

■アテニア

http://www.attenir.co.jp/index.html