☼ あかつき ダイアリー ☼

暁(あかつき)のように、日常生活の中で感じたちょっと面白い、ちょっとお得ななどイイなと思った情報を紹介していきます♪

最近のヒットアイテム!アロマキフィのヘアオイル

私の髪の毛はくせっ毛で柔らかく、

湿度が高くなるとボサボサに

広がるという厄介な毛質。

さらに、輪をかけて手先が不器用で、

昔から髪のお手入れが苦手でした。

一言でいうと、ブローができないんですよね~。

 

美容院に行くと、毎回美容師さんに

「やった方がいいですよ!」と言われるんですけど、

うまくまとまらないんです。

美容室で購入したワックスなどのヘアケア

商品を使って、美容師さんがやってくれるように

片手にドライヤー、もう一方の手に

ブラシを持ってブローをしても

うまく行きません~(泣)

 

そのため、ブローをすることをあきらめ

ハードムースで固めたり、椿油

乾燥を防いだりといろいろ髪を

落ち着かせる努力をしてきました。

 

苦節ん十年…!!

 

そして、やっと見つけました!!

私の髪の毛を落ち着かせる

すごいトリートメントヘアオイル。

 

それがこちら↓

f:id:miyo3:20171019232805j:plain

 

アロマキフィのトリートメントヘアオイルです♪

天然成分100%、ノンシリコン、合成着色料など不使用

など、安心して使用できるのはもちろん、

髪の毛が絡まってブラシが通らなかった髪も、

つけた途端ブラシがするすると入っていく

感覚は感動ものです!!

 

以下、引用です。

 

【アロマキフィ トリートメントオイルの商品詳細】
●100%植物由来原料だけで作った、ノンシリコンタイプの洗い流さないヘアトリートメントオイル
●「ノンシリコン」「植物由来」「天然香料」「鉱物油不使用」「動物性原料不使用」「合成着色料・香料不使用」がコンセプトのAROMAKIFIシリーズに、洗い流さないノンシリコンヘアトリートメントオイルが登場
●天然由来100%の原料だけを使っています
アバター、ツバキ油、あんず油という古来から髪の毛によいと言われている原料に加え、天然ヤシ油由来の「ドデカン」と「カプリル酸ヤシ油アルキル」を配合。ノンシリコンでありながら、心地よい質感を実現しています。
●世界から厳選した天然の香り
「AROMAKIFIアウトバストリートメント」の香りは天然の香りだけ。ブルガリア産のダマスクローズをはじめ、豊潤な香りで人気の高いジャスミン精油など、非常に高価で貴重なオイルをふんだんに使用しています。配合しているエッセンシャルオイルは、その品質で知られるガイア・エヌピーのエッセンシャルオイルです。
●ベタつきなしのオイル
オイルタイプのトリートメント剤でありながら、髪と手のベタつきを軽減。髪の毛にしっかりと成分を吸収させるとともに、サラッとした使い心地を実現しました。
●ノンシリコンとは思えない使い心地
シリコン配合製品でしか、なし得ないと考えられていた「艶」と「サラサラ感」そして「まとまり感」をノンシリコンで実現。ぜひこの使用感をお試しください。

 

【成分】
カプリル酸ヤシ油アルキル(ヤシ油由来)、ドデカン(ヤシ油由来)、カメリア種子油(ツバキ油)、シア脂油(シアバター)、パーシック油(あんず油)

 

髪にお悩みの方はぜひお試しくださいね!!