☼ あかつき ダイアリー ☼

暁(あかつき)のように、日常生活の中で感じたちょっと面白い、ちょっとお得ななどイイなと思った情報を紹介していきます♪

Amazonプライムいい♪♪

少し昔までは、テレビを観るというのは

息を吸うことと同じくらい当たり前の

ことでした。

 

朝起きてテレビをつける。

仕事から帰って来たら

照明の次にテレビをつける。

これが生活のルール。

 

でも、ここ最近テレビを見ることが

めっきり減ってしまいました。

理由はいろいろあって、

テレビで面白いと思える番組がない、

会社帰りにスポーツジムによったりして

時間がない、Amazonプライム会員に

なってネットを観てるといったところが

テレビを観なくなりました。

 

前置きがなくなりましたが、

Amazonプライム、すっごくいいです。

映画やドラマなどの動画が見放題※の

プライム・ビデオ、無料登録のある音楽が

聞き放題のプライム・ミュージック、

本や雑誌が読み放題のプライム・リーディング※

などがあり、通勤時間はもちろん

友人との待ち合わせ時間までの時間つぶしなど

至るところで利用しています。

 

しかも、年会費3,980円。

Facebook広告で2日間限定で年会費2,980円の

時に登録したので月額300円くらい。

すっごいお得でした!!

 

おかげでスマホのパケットプランを

20Gまで利用できるようにしてしまいました(笑)

 

Amazonプライム

かなりおすすめのサービスです!!!

 

https://images-fe.ssl-images-amazon.com/images/G/09/Digital_Video/PMP/PV_PMP_Billboad_A_1500x270._CB276202712_.jpg

 

 

 

 

Amazonプライム

Amazon.co.jp: Amazon Prime

 

 

Amazonプライムのマークがついている

 タイトルが対象です。