☼ あかつき ダイアリー ☼

暁(あかつき)のように、日常生活の中で感じたちょっと面白い、ちょっとお得ななどイイなと思った情報を紹介していきます♪

空腹は若返りの秘訣!

今日は会社帰りにスポーツジムで

エアロビを1時間踊り、ランニングマシンを

25分ほどやりました。

帰宅は23時を過ぎたところ。

 

 

そして、豆乳をマグカップに一杯飲んだだけで

このブログを書いています。

 

そう、ただ今猛烈にお腹が減っています!!

 

一瞬、春雨スープを作ろうか、

みかんなどの果物を食べようか、

豆乳をかけたミューズリーを食べようかと

迷ったのですが、、空腹のときに

分泌されると聞く若返りホルモン

(成長ホルモン)を信じて、お腹が

グルグル鳴る音を聞きながら

ブログを書いているのです。

 

お腹減ったよぅ。。

 

けど、アンチエイジングに効果が

あるなら、夜ご飯食べなくても

死なないし~って感じで我慢です。

 

明日は、朝からパスタを食べようか

豆乳鍋をしようか、シンプルに

ちりめんじゃことめかぶの丼ぶりに

しようかと今から悩み中です。

 

それにしても、お腹が減りました。